ジェイエステティック高田馬場店で全身脱毛してます【口コミ体験談】

【脱毛体験談】ジェイエステティック高田馬場店(27才女性)

友人の紹介で勧められたジェイエステティック・・・

私がジェイエステでの脱毛を決めた理由は、友人の紹介です。夏になると、露出が増えるので、二の腕やうなじなどのちょっとした産毛も気になっていました。

また、腕や足も処理はしていましたが、毎日シェーバーで剃っていると触ったときにチクチクするが悩みでした。

紹介してくれた友人の肌が、すべすべで触ったときに全くチクチクしないので、脱毛について聞いたところジェイエステを紹介してもらいました。

実際に、無料のカウンセリングに行ったときに、対応してくれたスタッフさんの印象が良かったのと、実際に毛穴を見れるカメラで、毛の状態を見せてくれて、脱毛をするとどう変わっていくのかなどを、丁寧に教えてくれたので、ジェイエステに決めました。

ジェイエステティック高田馬場店の場所と店内の印象

お店は、高田馬場にあります。高田馬場駅は、山手線沿いなのでアクセスはしやすかったです。また、駅からまっすぐ大通りを進むだけで、徒歩5分かからずお店まで行けるので分かりやすいです。

ただ、ビルの5階にお店が入っているのですが、周辺には同じようなビルがたくさんあるので、気を抜いているとお店の入っているビルを通り越して、行き過ぎてしまいます。

初めて店内に入ったときの印象は「こじんまりしているけれど、清潔感がある印象」でした。入ってすぐに、受付のカウンターがあり、スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。

テーブルまで案内してもらい、簡単なアンケートに記入をしている間に、ハーブティーを出してくれました。心配りが行き届いているなと感じました。

高田馬場店で受けたカウンセリングの内容は?

初回時は、担当のスタッフさんが、カウンセリングをしてくれました。私は同じ職場の友人の紹介だったので、友人の話や、職場の話など、世間話を交えながら気軽に話すことができました。

とても柔らかい雰囲気の方で、緊張することなく楽しく話をすることができました。今の、毛の処理についての悩みを相談し、実際に毛穴が見えるカメラで肌の様子を確認してもらいました。

私は、カミソリでの処理をしすぎて、チクチクしてしまうこと、黒いぶつぶつのように毛が埋まってしまっていて、見た目が綺麗じゃないことなどを相談しました。

スベスベしている二の腕の裏の肌と、処理をしすぎた腕の様子をカメラで比較してくれて「本来の肌が綺麗なので、脱毛を続けていけば、二の腕のスベスベした部分に近づけますよ」と言っていただいて安心しました。

また、あまり気にしていなかった背中も、意外と細かい毛があることも知って、自分では処理できない部分なので、背中の脱毛もすることにしました。

実際の施術時の様子・・・

カーテンで仕切られた部屋で、施術が行われました。使っている機械は、光を当てるタイプのものでした。事前に、施術箇所はシェーバーで処理をしてくるようにとのことでしたが、剃り残しや、手の届かない部分はスタッフの方が処理をしてくれました。

最初に、冷たいジェルのようなものを脱毛の個所に塗って、そのあとに機械で光を当てて、毛を無くしていくといった感じでした。

脱毛なので、痛かったらどうしようと思っていましたが、痛みは全くなく、少しくすぐったいくらいでした。

ただ、ジェルはひんやり冷たいので、夏は気持ちいいかもしれませんが、冬はちょっと寒いかもしれないなと思いました。

私は全身脱毛コースだったので、時間は1時間~1時間半ほどで終わりました。脇だけなど、部分的な施術なら15分くらいで終わるのではないかと思います。

施術は、カウンセリングで対応してくれたスタッフさんが行ってくれたので気が楽でした。施術中も最近あったことや面白かったことなど、楽しく世間話をしながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

肌が乾燥していると、毛の抜けも遅くなってしまうとのことで、最後に脱毛をした部分に保湿クリームを塗ってくれました。「お家でも、お風呂あがりなど、なるべくクリームを塗って乾燥を防ぐようにしてくださいね」とアドバイスをもらいました。

初めての脱毛でしたが、まったく痛みはなかったので良かったです。また、全身脱毛なのでちょっと恥ずかしいなという気持ちもありましたが(特にVIO)スタッフの方が、明るく対応してくれたので気が楽になりました。

その後、私がお店に通っているペースとムダ毛の状況

私は、全身脱毛コースを申し込みました。大体4カ月に1回のペースで通っています。今は、通い始めて2年くらいになるのですが、悩みだったチクチクはなくなり、肌がスベスベになってきたのを実感しています。

昔は、毎日処理をしないと気になっていましたが、今は毛が薄くなってきて、1週間に1度くらいで大丈夫になってきました。

また、生えてくる毛も細くなってきて、あまり目立たなくなってきています。友人にも「肌スベスベだね?何かしてるの?」と聞かれることがあり、嬉しいです。

ジェイエステティックを選んで良かった点

私がジェイエステを選んで良かった点は2つあります。

1つ目は、スタッフさんが気さくで話しやすいことです。仕事がら、スケジュールが急に変わって予定日に行けなくなってしまうこともあったのですが、快く対応していただき、別日に振り替えてくれたのが、とてもありがたかったです。

2つ目は、ただ脱毛をするだけでなく、肌も綺麗にしながら脱毛ができるという点です。ジェイエステは脱毛だけでなく、美顔器や美容商品も扱っているサロンなので、肌にいい商品やサプリなども知ることができました。

脱毛を受けて良かったと思う点

脱毛を受けて良かったと思うことは、2つです。

1つ目は、夏でも躊躇なく肌を出せるようになったことです。今までは、うっかり処理を忘れてしまったときなどは、肌を見せるのが恥ずかしかったりしましたが、今は気にせずに生活できています。また、人からは見えても、自分の目の届かない部位(背中やうなじなど)も綺麗になったので友人にも「うなじ、綺麗だね!」などと言われるようになって嬉しいです。

2つ目は、脱毛の処理の手間が減ったことです。毎日お風呂で処理していたのが、今は1週間に1回程度でよくなったのは大きいです。完全に脱毛が終われば、ほとんど処理は必要なくなるとのことで、そうなる日が楽しみです。

<ジェイエステティックで現在実施中の脱毛キャンペーン>

≫キャンペーンの詳細、お申込みはこちら≪

ジェイエステティック高田馬場店の詳細情報

・店舗所在地・・・東京都新宿区高田馬場4-9-14 ふみビル 5F
・営業時間・・・10:00~19:00(平日、土曜)、10:00~18:00(日、祝)

このビルの5Fがジェイエステティックです

・店舗詳細マップ

≫ジェイエステティック公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする