ジェイエステティック梅田店口コミ※店員の勧誘が酷くてウザすぎた話

【脱毛体験談】ジェイエステティック梅田店(28才女性)

私がジェイエステティックを選んだ理由

私は、中学生の頃から毛深いのが悩みで、特に足とワキが濃くてずっとカミソリで除毛をしていましたが、どんどん濃くなるばかりで、どうにもならず脱毛サロンを探すことにしました。

社会人になってお金にも余裕が出てきた頃で、色んな脱毛サロンが出てきたこともあり、割と手軽に脱毛できることを知り、いろいろ検索した結果、通いやすい場所で手ごろな価格だったのでジェイエステティックにしました。

友達に聞いたり、インターネットで検索もしましたが、予約が取れやすいところとしっかりと脱毛できるところがよかったので、ここにしました。

ジェイエステティック梅田の場所、周辺環境

お店は駅から歩いて5分ほどのところにあり、アクセスは凄くしやすいのですが、繁華街にあってちょっと怪しいお店やホテルが並ぶような場所にあるので、女性一人では正直行きづらい雰囲気はあります。

とは言っても、コンビニが近くにあったり、地下道から上がってすぐなので日中に利用すればそれほど気になりません。

中に入るとお店はキレイで、外のガヤガヤとした雰囲気を忘れるほどでした。初めて行ったときも、サロンの方がすぐに対応してくださったのでよかったです。分かりにくい場所というわけでもないので、通いやすかったです。

受けたカウンセリングの内容・・・

カウンセリングは、どういった箇所を脱毛したいか、それにあったプランを説明していただきました。元々脱毛したい箇所が脚全体とワキとに決まっていたので、悩むことなくプランが決定しました。

とりあえずどんな形で脱毛の施術をしてもらうのか、お試しで一箇所脱毛をしてもらいました。

どのくらいのペースで何回くらい通えば、毛が減っていくのか、毛の周期などについても詳しく説明をしていただき、私の場合は2ヶ月ごとに通うかたちで10回コースでプランを組んでもらいました。

その場で支払いの話もし、ローンを組む形になりましたが、1万円を5回払いくらいで終わる契約をしました。

あとは、来る前に自分で行う処理についての注意点や、サロンでの施術後の注意点などについて説明をして頂きました。

他の箇所もオススメされましたが、自分自身で脚全体とワキと決めていたので、それ以上は契約しませんでした。もしこれで効果があれば他の箇所も契約しようと考えていました。

実際の施術の流れ、痛みは?

施術では、小さな個室に案内され、そこで服を脱いで下着だけになって、あとは大きいバスタオルのようなもの(ボタンつき)を着てベッドに仰向けで待っていてくださいと言われました。

少ししてサロンの方が来て施術を開始しました。まずは脚から冷たい冷却ジェルのようなものを塗られ、バチッバチッと光を当てられました。正直、毛の濃くないところはなんともなくて少し小さな痛みがある程度でしたが、私は足首の辺りと太ももの裏側が毛深かったのでそこをされると、初めのうちはめちゃくちゃ痛かったのですが、我慢しました。

何度か通ううちに痛みはマシになりました。光を当てたあとは、大きな保冷剤のようなものを当てられ、熱を取りました。(何度か通ううちにその保冷剤がなくなり、ジェルに冷却効果が高まったものを使うようになったとの説明がありました。)

両足が終わったあと、足を冷やしている間にワキも同じ手順で脱毛してもらいました。施術をしている間は、担当の方と仕事や休みの話など何気ない日常会話をし、だいたい1時間程度で施術は終わりました。

受ける前から言われていたのですが、施術後2週間くらいして効果を実感できるとのことで、しばらくすると毛がするする抜けていき薄くなっていきました。

勧誘がしつこくて店員がウザい!私が解約した理由!

その後も2ヶ月に1度くらいのペースで1年半くらいは通い続けましたが、現在は通っていません。

なぜかと言うと、毎回施術してくれる人が変わるので、毎回同じ質問をされることに正直うんざりしてしまったのと、ジェイエステティックはエステのお店なので、施術中にエステの勧誘(フェイシャルエステや痩身コース)をされることがしばしばあったので、それが面倒になって通うのをやめました。

駅から近くて通いやすい点は凄くよかったです。施術自体には問題はなかったですし、効果も感じられたのでよかったのですが、やはり勧誘が多かったのと、あとは新人さんが担当につくことが多かったので、施術してくれる方の年齢層が若く、自分との会話がかみ合わなかったのが気になりました。

それなら何も会話せずに放っておいてくれたほうがよかったかも、と思うくらいでした。きっとそのように教育されているんだろうなと感じました。

エステサロンで脱毛して良かったこと

脱毛を受けて毛深かったコンプレックスはなくなりました。効果もわりとすぐに感じることができましたし、今の時代、価格もそこまでかかりませんし、手軽に施術してもらえるので、もっと若いときにしていればよかったなと思いました。

ただ色んな脱毛クリニックがあって多いので、選ぶのは慎重に、自分にあったサロンを探すのも難しいなと感じました。あとは初回のカウンセリングだけでは、意外と判りづらいので、ネットで色々検索してみるのも手かと思いました。

<ジェイエステティックで現在実施中の脱毛キャンペーン>

≫キャンペーンの詳細、お申込みはこちら≪

ジェイエステティック梅田店の詳細情報

・店舗所在地・・・大阪市北区太融寺町6-8 阪急産業梅田ビル 3F
・営業時間・・・11:30-20:00(平日)、10:30-19:00(土日祝)


阪急産業梅田ビル(3Fがジェイエステティックです)

・店舗詳細マップ

≫ジェイエステティック公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする