ジェイエステティック那覇店でワキ脱毛12回のコース受けたよ!画像あり

【脱毛体験談】ジェイエステティック那覇店(26歳女性)

私がジェイエステティック那覇店に通いだしたキッカケ

私は以前、別のエステサロンでワキ脱毛を何度か行っていましたが、予約が取りにくく、なかなか毛が綺麗になくならない状態で悩んでいました。

ジェイエステティックでは、ワキ脱毛がワンコインという破格でした。気軽に始められる価格ということ、カウンセリングに行った際のスタッフの方が礼儀正しく、とても丁寧な接客だったことが決め手になり、こちらを利用することに決めました。

他の脱毛サロンも候補に挙げていましたが、最初に予約が取れカウンセリングを受けることが出来たのがこちらだったこともあり、気に入って契約しました。

那覇店の場所、周辺の環境、店内の様子

お店の場所は、那覇市おもろまち駅から徒歩5分程の距離、サンエー那覇メインプレイス店からも約5分程の距離にあります。

サロンへ行く際は、モノレール・バス・車を利用して通っていました。サロンの場所は那覇新都心エリアの中心部の辺りにあり、周りには飲食店・病院・美容室・コインパーキングがあるエリアでした。


このビルの6Fがジェイエステティックです

新都心エリアの中心部と住宅地の境目辺りに位置する場所にあたり、アクセスが良い場所です。お店は飲食店や居酒屋の入っているビルの上の階にあり、お店の外観は明るく綺麗です。

エレベーターを降りると広い広場があり、その先に店舗がありました。店内に初めて入った印象は、白を基調とした作りで明るく綺麗で、落ち着ける雰囲気があるお店だと感じました。

カウンセリングに入るまでは、フロントでスタッフの方へ自分の名前と予約時間を告げ、カウンセリングを行っている席へ案内がありました。カウンセリングの席に、スタッフの方からの手書きの可愛いメモが置かれており、私の名前と来店してくれてありがとうございます。という内容のメッセージがありました。

来店時に受けたカウンセリングの内容

カウンセリングの前に、カウンセリングシートを記入するよう伝えられ、記入を行いました。自分の情報と脱毛経験の有無、脱毛を受けたことがある場合は脱毛を受けた期間・回数・脱毛箇所・脱毛方法について、普段どのようにどの頻度で毛を処理しているのか、脱毛が気になる箇所やエステで興味がある箇所等、体調面のチェックシート記載を行いました。

カウンセリングシート記入後、スタッフの方よりカウンセリングシート記載内容の確認があり、脱毛の仕組み、サロンで行われている脱毛方法、脱毛前の注意点の説明を受けました。また、来店の際、場所は大丈夫だったか、カウンセリングの後に予定が入っていて急ぎではないかという確認もきちんとしていただき、気遣いが感じられました。

しっかりとした対応に信頼できると感じ、契約を決めました。カウンセリング後は、サロンの外にあるエレベーターに一緒に乗り、ビルの1階までお見送りがありました。

施術時の様子

施術の前は、個室に案内され、キャミソールやガウンに着替えを行います。着替え用のキャミソールやガウンはお部屋に用意されており、鍵がついているコインロッカーもお部屋に完備されています。

お部屋には施術用ベッドが1台とボックス型の脱毛器があり、着替えた後はベッドの上に横になり、待ちました。お部屋は綺麗に清掃されており、隣の部屋とはカーテンで仕切られていてプライバシーが確保されています。

施術の前はエステティシャンの方がお肌状態と水分状態をチェックしてくれ、体調も大丈夫か、最近日焼けをしたりお肌の違和感はないか等、丁寧に体調やお肌の状態を確認してくれました。

問題ないということで、施術の一連の流れを説明してもらいました。ライトが眩しいのでゴーグルのようなメガネをつけてもらい、施術中は目を閉じていました。冷たいジェルを塗ってもらい、光脱毛を行ってもらいました。

片脇の脱毛器照射は1分もかからない程で、あっという間でした。脱毛は熱がなく、冷たく冷却するタイプの脱毛器を使用していました。痛みは全然ありませんでした。着替え、お肌チェック、施術、お冷やし、お部屋を出るまで20~30分程です。

施術後のアフターケアは、5分程冷却ジェルのようなものを脇と腕の間に挟み、お冷やしをしてもらいました。その後、鎮静のローションを塗ってもらい、脱毛後の注意事項が伝えられました。1つ1つ施術の説明とお声がけがあり、お肌の水分チェックや日頃の保湿ケアのアドバイスもあり、凄く丁寧だと感じました。

私申し込んだコース、通ったペース

私が申し込んだコースはワキ脱毛12回のコースでした。通った期間は約2年ほどで、だいたい2~3ヶ月に1度のペースでサロンへ通っていました。こちらのサロンに通う前は、他のサロンで脱毛経験があったので、まだらにワキの毛が残っている状態でした。

施術を初めて受けた数週間後には、脱毛処理をした毛を軽く引っ張ると、するっと抜けました。2~3ヶ月程するとまた元の状態に近くなり、そのサイクルで脱毛を続けていった結果、毛が生えてくるサイクルが少し遅くなり、現在はほんの数本以外は気にならない状態になりました。

ジェイエステティック那覇店の良い点、残念な点

良い点:

スタッフの接客がとても丁寧で、感動以上のサービスがあります。脱毛予約日の数日前には電話で予約確認も毎回行われていて、予約の予定忘れ防止にもなり、とても良いサービスだと感じました。

施術の前後に美味しいお茶を出していただき、来店の度にスタッフより手書きのメッセージで挨拶やお礼の言葉が頂けるのも、歓迎されているのが実感できる素晴らしいサービスです。施術の度にお肌の水分チェック、お肌の状態のアドバイスがもらえるのもとても良いです。また、他のコースへの興味がない場合は全く勧誘もなかったので、居心地良く通うことが出来ました。

悪い点:

残念な点は、脱毛の時間が短い場合は、駐車場の負担が実費になってしまうことです。

脱毛してよかった事

脱毛を受けて良かったと思う点は、ワキのムダ毛がだいぶなくなったので、ほとんど自分で毛を剃らないで済むようになったことです。

旅行の時、夏にプールや海へ行く時、ワキが少し見えるようなデザインの洋服を着る時、わきのムダ毛の処理をしないで済むので、とても楽でストレスフリーだと感じています。

毛がなくなった分、普段使用しているワキの制汗剤も直接肌に塗ることが出来、制汗剤の効き目も良くなったと思います。毛の悩みから解放されハッピーです。

<ジェイエステティックで現在実施中の脱毛キャンペーン>

≫キャンペーンの詳細、お申込みはこちら≪

ジェイエステティック那覇店の詳細情報

・店舗所在地・・・沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG 6F
・営業時間・・・11:00-20:00(平日)、10:00-19:00(土日祝)

・店舗詳細マップ

≫ジェイエステティック公式サイトはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする